地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

中古車屋の売り上げがガクンと伸びる瞬間とは?

2013.01.03

[`evernote` not found]
GREE にシェア

中古車屋の売り上げがガクンと伸びる瞬間とは?あけましておめでとうございます。

中古車販売店専門コンサル
ネット集客増強研究会の大平です。

昨日家族で初詣に行きましておみくじ引いたら
大吉でした。

占いとかは全く信じない男ですがそれでも
大吉は嬉しいですね。

さて本題です。

年末に紙媒体での広告の反応率について
書かせて頂きました。

そして今、主流となっているネット広告媒体の
反応率は次回、公開します。というところで
年末年始のお休みとなってしまいました。

その続きから書こうと思いましたが
折角年初なので、もっともっと大事な事を
お伝えしたいと思います。

年初というこのタイミングが最もお伝えしやすい
タイミングだからです。

皆さん、今年も頑張ろうという気持ちで
新年を迎えられたことと思いますが
もしかして漠然と頑張ろうと思っていませんか?

何をどう頑張ろうと決めていますか?

つまりここで最も大事なことは頑張る方向
集客を1ヶ月何件にするとか月間販売台数を何台にするとか
明確は目標を決めていますか?

実はこれこれすごく大事できちんとしたデータがある
話なのですが目標をきちんと紙に書いて管理していく人は
全体の3%しかいないのです。

そして目標を紙に書いた人と書いてない人では
目標の達成率に10倍の開きがあるのです。

さらに驚くべき事に紙に書いた人と書かない人では
おおよそ10年で収入の差がやはり10倍あるという
統計的なきちんとしたデータがあるのです。

だから闇雲にやっても仕方ないのでまずは
今年は目標をきちんと紙に書いてそれから
始めて下さい。

その上でこの中古車屋さんのために書かれた
メルマガを読み、実践していただいたら
会社は相当変わってくるはずです。

ですからネット集客増強研究会では全6回の講義を
通してみなさんに車のお探し専門店という
ビジネスモデルを学んで頂くわけですが、その1回目は
目標設定から最初にするのです。

まず明確な目標がないのにただ単に売上を
伸ばしたいとかそれは無理な話なのです。

きちんと目標を管理し、達成方法をきちんと
作った上でステップを進めていきます。

ただ目標管理って一人ではなかなか難しいのは
事実です。でもネット集客増強研究会の会員さんが
ほぼ全て地域一番店になった理由は
一緒に学ぶ仲間がいるからなんですね。

第○期生、というような仲間がいるから達成できるのです。
この仲間はオークション会場で共にぼやく仲間ではありません。
前向きにお互いに切磋琢磨しながら一生続く仲間になるのです

ちょっと余談が入りましたが、まず今年は目標設定から
始めましょう。

追伸:
嬉しい事にネット集客増強研究会の1月入会説明会は満席と
お伝えしたら数社より2月説明会の予約が入っています。
まだ日時も決まっていないのにご予約いただいています。

もしあなたも勉強熱心な方であれば優先案内を
致しますので info2アットマークtryi.jp
(アットマークは@に変えてくださいね)
に優先案内希望とメール下さいね。

では今年も1年、お互い頑張り昨年よりずっといい年に
しましょう。

中古車販売店の売り上げが飛躍的に伸びるメルマガ

このメルマガでは以下の事がわかります

  • お客さんが頼むから売って下さいと言わせる方法
  • 中古車販売店のネット集客方法
  • 会社を社員に任せて自動操縦する方法
  • 成約率を飛躍的に伸ばす○○シリーズという方法
  • 当社が世帯数シェア19%を確保した最強囲い込み手法

いますぐ下記よりお申し込み下さい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー