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車屋のフレッシュマンセールでお客さんを呼ぶ方法

2015.02.12

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車屋のフレッシュマンセールでお客さんを呼ぶ方法こんにちは、
中古車販売店の売り上げアップの組織
集客増強研究会の大平です

シーズンなんでそろそろ中古車のフレッシュマンセール
始まりそうですね。

と思って検索してみたら既に結構ホームページに
アップしてるところがありますね。

で、今までフレッシュマンセール仕掛けたことあるよって
お店もあるでしょうし、ないよって所もあるでしょう。

今までフレッシュマンセールやったことあるよって
言う方に質問なんですけどやってみてどうでした?

フレッシュマンセールをやってみたら
フレッシュマンにわんさか車売れたよって所
皆無ではないかもしれませんが意外と少ないのでは?

まあフレッシュマンセールに限らずキャンペーンが
意外と高い効果が得られないのはきちんとした
理由があるんですよね。

それは何かというと検索してみるとわかりますよ。
ほとんどのお店では次のような感じです。

「フレッシュマンセールをやっています。
そのため価格を安くしています」

まあこんな感じなんですね。
でもこれだとお客さん納得しないんですよ。

本当にフレッシュマンセールでお客さんを呼び込もうと
したら、なぜフレッシュマンセールだと安いのか?
この なぜ? という部分を徹底的に追求して
訴求しないと反応が得られないんですね。

もう何年か前の話になりますけど
わけあり商品っていうのが大ヒットしたのを
覚えています?

あれ、なぜ大ヒットしたかというと
わけあり、という理由があったわけです。

単純に安いよって言ってももう誰も動かないわけですね
フレッシュマンセールだからお買い得ですよって言っても
ほとんどの人は動かないわけです。

なぜフレッシュマンセールだからお買い得なのか?
この部分をきちんとロジックを組めばお客さん
ちゃんと来るようになりますよ。

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