地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

中古車販売店、看板の色の決め方

2015.02.19

[`evernote` not found]
GREE にシェア

中古車販売店、看板の色の決め方こんにちは、
中古車販売店の売り上げアップの組織
集客増強研究会の大平です。

今日のテーマ、
このブログへの流入キーワードを見ていると
結構、看板で悩んでいる中古車販売店の
経営者多いみたいですね。

だから今日は中古車販売店の看板の色の決め方
う~ん。あんまり書きたくないなあ。
まあ、ここまで書いたから書きましょうか。

ズバリ青なんですよ。ブルー。
人っていうのは色によって動く感情が違うんですよ。

青っていう色はどういう感情の色かと言うと
極めて理性的な色なんですね。
つまり信頼性の獲得に役立つ色なんですよ。

だから弊社の場合はイメージカラーはブルーで統一
看板等は全てブルー
そういった意味があって使っているんですよ。

あ~あ、書いちゃった。
また真似する人、出るんだろうなあ。

で、成約率を上げる色っていうのがあるんですよ。
例えば商談テーブルにこの色を使った〇〇を
配置しておく。

この色は最も強く感情を刺激し
購入確率が上がるんですね。

で、気になりますよね。この色。

ダメよ~。ダメダメ。
今日はここまで。(笑)

中古車業界専門誌ユーストカーで連載スタートしました。
ユーストカーのお申し込みはこちらから www.u-car.co.jp

日刊自動車新聞にて毎週水曜日、中古車販売店のマーケティング入門講座を連載しています。 今、日刊自動車新聞WEB版を申し込むと

【中古車販売店向けネット集客のやり方】
A4版 11ページが無料で手に入ります。お申し込みは今すぐ

http://www.netdenjd.com/

中古車販売店の売り上げが飛躍的に伸びるメルマガ

このメルマガでは以下の事がわかります

  • お客さんが頼むから売って下さいと言わせる方法
  • 中古車販売店のネット集客方法
  • 会社を社員に任せて自動操縦する方法
  • 成約率を飛躍的に伸ばす○○シリーズという方法
  • 当社が世帯数シェア19%を確保した最強囲い込み手法

いますぐ下記よりお申し込み下さい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー