地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

あなたのお店が注文販売が伸びない理由

2015.09.24

[`evernote` not found]
GREE にシェア

あなたのお店が注文販売が伸びない理由こんにちは、
中古車販売店の売り上げアップの組織
集客増強研究会の大平です。

えーとですね。
僕の所は本当に車を展示してなくて
100%注文販売だけなんですね。

ただ仕入れてから納車までにタイムラグが
あるんで常に売約済みの札がかかった車が
ズラーと並んでいるんで、それで車屋であるという
認知を進めているわけです。

ちょっと壮観だと思いますよ
全て売約済みでズラーっと並んでいるわけですから

で、集研に入った当初というか入る前って
みなさん、なぜそんなことが出来るのか?
不思議だと思うんですね。

そりゃ集客の問題とか宣伝のやり方とか色々な
要素は噛み合いますよ。

だけどもっと大事な事があるんですよ。
どこのお店でも注文販売はやると思うんですね。

だけど注文販売だけで利益を出して、見込み仕入れを
一切しないお店って言うのはほぼないと思うんですね
(集研会員は別ですよ)

注文販売はしたいし、伸ばしたい。って誰でも
どこの会社でも考えると思うんですね。
だけどほとんどのお店ではなかなか伸びていかない

その理由は実は明確なんですね
恐らく80%、いやそれ以上でしょうね
の車屋さんはみなさん同じところで同じ間違いを
していてそれが原因で注文販売が伸びていかないんですよ

実は簡単なことなんですけど車屋というビジネスモデル
いや、少子高齢化時代のビジネスモデル
これを理解しないとこの簡単な事がわからないんですね

答え?
そりゃここで書くのは無理でしょう。(笑)

  • お客さんが頼むから売って下さいと言わせる方法
  • 中古車販売店のネット集客方法
  • 会社を社員に任せて自動操縦する方法
  • 成約率を飛躍的に伸ばす○○シリーズという方法
  • 当社が世帯数シェア19%を確保した最強囲い込み手法

いますぐ下記よりお申し込み下さい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

カテゴリー