地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

車屋の店名の重要性

2015.09.29

[`evernote` not found]
GREE にシェア

車屋の店名の重要性こんにちは、
中古車販売店の売り上げアップの組織
集客増強研究会の大平です。

今日の記事、大した内容ではないです。
半分は冗談みたいな記事です。

えーとですね。アメブロ見てたんですよ。
僕、いろいろなツール持ってて
特定のキーワードがタイトルに入った
ブログを検索するとか
特定のキーワードが文中にあるブログを
検索するとか出来るんですね

でタイトルに「中古車」と入っている
ブログ、検索してみたんですね。

なかなか目を引くブログもありますし
そうでないのも当然あります。

集研の会員さんのブログもいくつも
ありました。
やはり要点は押さえて作ってありますね。

で、次から次へとみていったんですね。
そうしたらこれ、絶対に問い合わせ
ないだろうな。ってブログ発見しました。

社名が 〇〇興業です。
工業じゃなくて興業です。

まあ普通の真面目な会社かもしれませんけど
普通の感覚で言ったらちょっと怖くないですか?

僕なら問い合わせは怖いからしません。

まあこれは特殊な事例かもしれないですけど
よくありがちなのが横文字のこじゃれた店名

これってかなり損ですよ。
だって何屋かわからないですから
これならまだ〇〇自動車の方がいいくらいです

基本的に人ってわからないものには手は出さないんです

とにかくわかりやすく
社名だけではなく、全てにおいてマーケティングの
基本中の基本ですね。

 

中古車販売店の売り上げが飛躍的に伸びるメルマガ

このメルマガでは以下の事がわかります

  • お客さんが頼むから売って下さいと言わせる方法
  • 中古車販売店のネット集客方法
  • 会社を社員に任せて自動操縦する方法
  • 成約率を飛躍的に伸ばす○○シリーズという方法
  • 当社が世帯数シェア19%を確保した最強囲い込み手法

いますぐ下記よりお申し込み下さい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー