地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

厳選中古車という広告

2021.07.16

[`evernote` not found]
GREE にシェア

厳選中古車という広告はい、厳選中古車という広告ですね
先々週に続いて広告記事

最初に結論書いておきましょう
責任者、出てこ~い、ですね

たぶんなんですけど厳選中古車と言いながら
厳選はしてないんじゃないですか?
まあ中には本当に厳選しているお店も
あるかもしれないですけど厳選というより
売りたい中古車のような気がしますけどね

僕の思うには厳選中古車とか店長おススメとか
宣伝して、ほお!じゃあこれにするか!って
お客さん、まず皆無に近いと思いますけどね
まあ中には奇特な方もいらっしゃるのかもしれません

前々回の中古車買うなら〇〇と一緒で
こういうお客さんのメリットがない広告文
ほとんど意味ないと思うんですけどね

厳選中古車であれば何がどう厳選なのか?
そのあたりの説明が必要ですよね

やり方はありますよ。厳選の理由の作り方
ここでは書きませせんけど
某輸入車ディーラーなんか上手にやってますよね

松井証券というネット系証券会社知ってます?
僕昔、まだ証券会社にいたころ転職を考えて
この会社受けたことありましたよ
まだ兜町の玄人筋が使う地場証券だったころですけどね
ある理由があって入社はしませんでしたけど

ここの社長が前に面白いこと言ってましたよ
現社長が兜町の地場証券からネット証券に脱皮させて
上場させたやり手なんですけど、いつの間にか
チヤホヤされて勘違いして以前は自分で広告文
作ってたのを任せるようになって急激に業績を
落とした。やはり広告文は自分で作らなくちゃダメだ
上場会社だろうがなんだろうが生命線だ。って
言うようなこと言ってましたね。多少文脈やニュアンスは
異なるかもしれないですよ。

広告はマーケティング活動のひとつですけどマーケティングに
熱心な経営者は会社を良くしようという気持ちが強いんで
マーケティングだけ熱心で商品品質とかその他諸々には
手を抜くということはあり得ないんですよ

一事が万事、ちょっと真剣に考えてみれば次から次へと
やるべき課題が見えなかったのが見えてくるようになりますよ

#下にスクロールして頂くとテーマ別にカテゴリ分けしてありますので(右のほうに出てきます)
自分の読みたい記事、解決したい問題、参考になる記事あります。

中古車販売店の売り上げが飛躍的に伸びるメルマガ

このメルマガでは以下の事がわかります

  • お客さんが頼むから売って下さいと言わせる方法
  • 中古車販売店のネット集客方法
  • 会社を社員に任せて自動操縦する方法
  • 成約率を飛躍的に伸ばす○○シリーズという方法
  • 当社が世帯数シェア19%を確保した最強囲い込み手法

いますぐ下記よりお申し込み下さい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー