地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

中古車のネット販売の考え方

2013.08.16

[`evernote` not found]
GREE にシェア

中古車のネット販売の考え方こんにちは、
中古車販売店の売り上げアップの組織
集客増強研究会の大平です。

現在、猛烈に勉強してる3期生
世の中の気温以上に頭の中はかなり
ヒートアップしていると思います。

前回の3回目の講義ではWEB集客の考え方
やり方をお伝えしました。

無料系から有料系の解説
やるべき対策とやらざるべき対策の判断の仕方
ホームページの構成の考え方から
目的を持ったホームページとは?から始まって
SEOの考え方、PPCの考え方、アメブロの
タイトルの付け方

あなたの街の中古車の人気車種の調べ方
から始まってその中古車が人気が伸びているのか?
下降しているのか?までざっくりとやりました。
このやり方を使うと○○県○○市の特定車種の
状況までが簡単にわかってしまうんですね
しかも完全無料、調べるのに1分はかからないわけです。

びっしりと頭が溶けてしまうんじゃないかというほど
徹底してやるわけです。当然、終わった後のビール
めっちゃしみますよ。

こんな知識武装した中古車販売店の経営者がいま
続々と生まれてその知識を武器に経営を始めるわけです。
考えてみて下さい。ちょっと怖いですよ。

SEOやPPCという言葉を始めて聞く人が
数時間後、判断基準を持ち帰るわけですから
怖いですよ。

このブログ(メルマガ)を読んでいる人のなかにも
SEO、PPCなんだそれ?という方が多いかもしれません

もちろん数時間でSEOやPPCの技術的なことまでは
お伝えできませんが判断方法や考え方だけ知っていれば
充分なんですね。

さらに講義翌日のメーリングリストでは
具体的なHPURLを提示してオデッセイ、プラド、サーフ
この中でどれが最も売りやすいか?
こんな学習が続くわけです。

この答えは集研会員以外はわからないですよ。
もう頭の中はパンパンですがみなさん頑張ってくれています。

学びて富み、富てまた学ぶ。たしか福沢諭吉がこんなこと
言ってますね。

10月に4期生、開講予定です。

中古車業界専門誌ユーストカーで連載スタートしました。
ユーストカーのお申し込みはこちらから www.u-car.co.jp

日刊自動車新聞にて毎週水曜日、中古車販売店のマーケティング入門講座を
連載しています。 今http://www.netdenjd.com/top/?tryi より日刊自動車新聞
WEB版を申し込むと
【中古車販売店向けネット集客のやり方】
A4版 11ページが無料で手に入ります。お申し込みは今すぐ

http://www.netdenjd.com/top/?tryi

中古車販売店の売り上げが飛躍的に伸びるメルマガ

このメルマガでは以下の事がわかります

  • お客さんが頼むから売って下さいと言わせる方法
  • 中古車販売店のネット集客方法
  • 会社を社員に任せて自動操縦する方法
  • 成約率を飛躍的に伸ばす○○シリーズという方法
  • 当社が世帯数シェア19%を確保した最強囲い込み手法

いますぐ下記よりお申し込み下さい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

カテゴリー