地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2013年 12月

中古車販売業、その経営いつまでやります?

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今年1年、このブログお読みいただきありがとうございました。 年内最後のブログになります。 年明けからもっとお役に立てるブログになるように 精進して…

詳細を見る

中古車販売店が顧客視点に立つとは?

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 先日、集研のベーシックセミナーを開催し 多数の方に参加していただき、5期生の メンバーも決まり、準備に大わらわです。 やる気のある素晴らしいメンバ…

詳細を見る

中古車販売店のネット集客とアナログ集客、真剣なユーザーは?

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日は質問からスタートしますね。ちょっと考えて見て下さい。 皆さん、ネット系の集客、或いはアナログ系(紙媒体ですね) の集客、使ってらっしゃる方…

詳細を見る

中古車販売店における差別化という事

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 差別化、よく聞く言葉ですよね。 差別化要因とか差別化が大事なんてよく聞きますよね また中古車販売に限らず差別化は商売の原点ですよね。 今日はち…

詳細を見る

ホリエモンに学ぶ中古車販売店経営

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日のテーマ ホリエモンこと元ライブドアの堀江さんに学ぶ 中古車販売店経営ってテーマです。 ただ別に実際に彼から学んだわけではないんですけどね…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー