地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2021年 11月

車屋の新規オープンの来店特典はどうよ?

車屋の新規オープンの来店特典はどうよ? ふむ、お気持ちはよくわかりますけど よーく考えてみましょうよ 例えばですよ。最近、唐揚げ屋がたくさん オープンしてますよね。 唐揚げ屋が新規オープンでオープン記念で 1週間のみ10…

詳細を見る

中古車販売店のカレンダー

はい、中古車販売店のカレンダーですね 古くからの読者の方はこのタイトル見ただけで だいたいは書く内容が予想つくと思いますけど まあ、季節なんでお決まりですが一応、書きますね あれですよね。社歴が長い会社ではカレンダーを お客さ…

詳細を見る

中古車販売店の社員の給与の決め方

中古車販売店の社員の給与の決め方 う~ん。難しいですね 1店舗あたりの社員数が1名とかの 場合と数名いる場合とでは異なってきますしね 異なってはきますが目標値の作り方は ほぼ一緒ということになるでしょうか 一般にイン…

詳細を見る

車の購入トラブルの相談

車の購入トラブルの相談 ああ、ありますよね。 つまりは自社のお客さんの知り合いなんかで どこか他店で購入した、もしくは契約したけど 話が違うとか、なんらかの瑕疵があっても それを履行してもらえないとか で、それを誰かに相…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー