地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2021年 12月

車屋、売ります

車屋、売ります。 いや僕の会社売りますって事じゃないですよww いわゆるM&A案件の問い合わせですね こういった話、やはり年末に多いんですよね。 僕の所にも1年に何件か来ます。 比較的多いのは整備工場とかあるいは 先日は…

詳細を見る

車屋の集客

はい、車屋の集客ですね ちょっと難しいかもしれないですが 本質的な事を説明しますね WEBで検索するじゃないですか そうするとブログがいいとか このHPを使えば集客できるとか 広告戦略がどうだとか いや、ユーチューブがいい…

詳細を見る

コンプライアンスと中古車販売

はい、コンプライアンスと中古車販売ですね 難しい、本当に難しい問題だと思います。 いや、コンプライアンス自体は守ることが 当たり前ですし、守らなければならないのは 当然です。法令ですから当たり前です。 僕が難しいと感じるの…

詳細を見る

中古車販売店、どのタイミングで社員を増やすか?

中古車販売店、どのタイミングで社員を増やすか? 迷いますよね。僕も散々迷いながら増やしてきました。 社員を増やした後もずっと仕事があるのか? 継続して雇用していけるのか? 迷うと思います。迷うのが当たり前ですよ。 少し客観…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー