地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2022年 2月

中古車販売とウクライナ問題の関係

中古車販売とウクライナ問題の関係 そんな国際問題は俺たち中古車屋には 関係ないよ。って思ってるんじゃないですか それが実は関係おおありなんですよ これを書いている今の段階では(23日現在)米露首脳協議が まだこれからという…

詳細を見る

絶対に漏れがない名義変更の方法

絶対に漏れがない名義変更の方法ですね かなりベタな記事ですが効果はあります。 つまりですね。社長が一人親方で名義変更から 何から何までやっている場合は問題ないんですよね だけど社員が増えてきて書類係みたい部署というか まあ…

詳細を見る

車屋、外注時の注意ポイント

車屋、外注時の注意ポイントですね これ、うちでも板金とか外注ですけど 地元で店も場所も社長も知っているとか そういったケースじゃなくていわゆる ネットで何か発注するときの注意ポイントです。 世の中テレワークとか多くなってくると…

詳細を見る

車屋、業販で、はまった?

車屋、業販ではまった?というか はめられた。 まあありがちな話ですよね。 僕も昔、何回かあります。 テレビオークション(古い?ww) なんかでもありましたよね 輸入車なんかでイヤーモデルを勘違いさせて 買わせる手口…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー