地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2022年 3月

中古車販売店の求人

中古車販売店の求人 そうですね。営業マンにしろメカニックにしろ なかなか難しいですよね。 これ2つの方向から考える必要があると 思うんですよ 一つ目はどういった媒体を使って募集するか?ですね ハローワークとか地元の求人媒…

詳細を見る

中古車販売、新規出店を目指す場合

中古車販売、新規出店を目指す場合 つまり現在店舗を持っていて複数店舗を 目指す場合という意味ですね。 まあ、あれでしょうね。実際に出すかどうかは 別にして経営者なら一度は考えたことあると 言う方が大半でしょうね 複数店舗…

詳細を見る

車屋、事業復活支援金受給で税務調査の確率が上がる?

車屋、事業復活支援金受給で税務調査の確率が上がる? みなさんご存じかどうかわからないですが 今、ちまたではこんな噂が流れているようですね 先に結論から申し上げましょう。 あり得ないですね。復活支援金を受けたから 税務調査の…

詳細を見る

車屋のサイバー攻撃、迷惑メール対策

車屋のサイバー攻撃、迷惑メール対策 すごい多いみたいですね。車屋に限らずですけど 特にあのトヨタがサイバー攻撃により全工場の稼働停止に 追い込まれるなんてサイバー攻撃の恐ろしさが 如実に出ていますね 対策はとても大事なこと…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー