地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

車屋のスマホ集客

2016.11.25

[`evernote` not found]
GREE にシェア

車屋のスマホ集客こんにちわ
中古車販売店の売り上げアップの組織
集客増強研究会の大平です。

えーとですね。車屋のスマホ集客に関して
ちょっと書いてみましょうか。
正確には車屋のスマフォ集客かな。

まあスマホが大事というのは誰でも知って
いると思うんですね。

で、ネットで検索して色々なスマホ集客の記事
見たりするわけですよ。

感想としてはわかってねえなあ。って事ですかね。
なんか技術的なこと書いてある記事が多いわけですけど
技術なんてどっちでもいいわけでどうやったら
お客さんから問い合わせ頂けるか?って事が
大事ですよね。

で、この記事見つけて読んでいる方は
たぶんお客さんから問い合わせが欲しい人だと
思うんですよ。

で、せっかくだから少しだけスマホサイトを
作るときの注意点をいくつか書きましょうか。

えーとですね。ホームページ屋にスマホサイトを
依頼するとたぶん見栄えをよくしたり
デザインを良くしたりするためにやたらに
画像やヘタをすると動画を使いたがるんですけど
これは絶対ダメですね。

データが重くなるんで表示速度が遅いと
すぐに他所にいってしまうんですよ。

僕の実験では感覚的に5秒が限界ですね。
5秒以内で表示されないと他所に行きますね
だから基本、重い画像は必要ないんですよ。

あとなんらかの入力フォームを付ける場合は
入力のテキストボックスは縦の幅は最低
37ピクセルかなあ。そうしないと入力しにくい
んですよね。

まあこんなこと、自分で中古車屋を経営してない
コンサルにはわからないですけどね。

一般に公開できる範囲で書くことができるのは
せいぜいこの程度ですけどこれだけでもだいぶ
違ってきますよ。

で、本当に大事なのは ○と△と×と□ですけどね。(笑)
年明けの集研全体集会ではこのスマホサイトの
セミナーでもやろうかなあ。

あ、ちなみにですけどたま~に記事読んだ方から
HPとかの制作依頼がメールで来ますけど
会員さん以外の制作は多忙のため、受けていませんから
依頼しないで下さいね。

中古車販売店の売り上げが飛躍的に伸びるメルマガ

このメルマガでは以下の事がわかります

  • お客さんが頼むから売って下さいと言わせる方法
  • 中古車販売店のネット集客方法
  • 会社を社員に任せて自動操縦する方法
  • 成約率を飛躍的に伸ばす○○シリーズという方法
  • 当社が世帯数シェア19%を確保した最強囲い込み手法

いますぐ下記よりお申し込み下さい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー