地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2013年 2月

中古車販売の仕組み化とは?

こんにちわ 中古車販売店専門コンサル ネット集客増強研究会の大平です。 最近、セミナーやってもメルマガの問い合わせなんかも 中古車販売の仕組み化というテーマでお尋ねいただくことが 増えてきていますので、今日は仕組み化ということ…

詳細を見る

中古車販売店向け東京セミナーのご案内

こんにちわ 中古車販売店専門コンサル ネット集客増強研究会の大平です。 先日行った中古車販売店のための名古屋セミナー 熱い仲間が集まってますよ。 いよいよ来月から3ヶ月全6回に及ぶ 劇的に中販店の売上を上げるセミナーが …

詳細を見る

中古車販売のネット集客、店舗に合わせたやり方

こんにちわ 中古車販売店専門コンサル ネット集客増強研究会の大平です。 さて前回はホームページ制作業者の選び方で ページ数が尽きてしまいました。 さて前回の続きです。まず次の2つを整理する 必要があるわけですね。 …

詳細を見る

中古車ネット集客、地方と都会の相違点

こんにちわ 中古車販売店専門コンサル ネット集客増強研究会の大平です。 今日は少し中古車のネット集客に関して説明しますね。 以前にも少し書きましたが中古車のネット集客というと グーネットやカーセンサーに掲載されている方が …

詳細を見る

中古車販売店向けセミナー

こんにちわ 中古車販売店専門コンサル ネット集客増強研究会の大平です。 一昨日、名古屋で中古車販売店の方に集まって いただきセミナーをやらさせていただきました。 実際に既に会員になられている方にも来て頂き 実際に入会して…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー