地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2017年 5月

車屋の営業力の考え方

車屋の社員さんの営業力が不足 しているって言う経営者の方 多いですよね。 まあ実際にそうなのかもしれないですが 経営者が創業者であった場合 経営者の営業力をベースに会社を 立ち上げるケースが多いわけですから 経営者と社員さ…

詳細を見る

中古車の利益率の決め方

えーとですね。 中古車の利益率の方法ですね。 なんらかの係数を決めてやっている中古車さんも あればなんとなくオヤジが決めている中古車屋さんも あるんでしょうね。 で、ほとんどの中古車販売店では 価格が安いほどいいと思って…

詳細を見る

10年後の中古車販売

10年後の中古車販売を予測しろって事ですか? そんな難しい事はわからないですよ(笑) ただわかっていることと、たぶん こうなるだろうなって言うこと程度なら 書けますよ。 まず確実にわかっていることは 人口が減る。という確…

詳細を見る

車屋の立地条件

車屋の立地条件。 そりゃ交通量が多いロードサイド沿いが いいに決まってますよね。 ただ僕の場合はロードサイドに出している店も ありますけど、ちょっと入った比較的 わかりにくい所に出店している店もあります。 えーとですね。…

詳細を見る

中古車のネット販売のやり方

中古車のネット販売のやり方かあ 以前にも何回か中古車のネット販売の 記事書いているんでアーカイブから見て 頂くと参考にはなると思うんですけどね もっとわかりやすくちょっと違う視点から 説明しましょうか。 お茶の自動販売機…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー