地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2024年 3月

中古車販売店の決算の考え方

車屋の決算の考え方。 もうすぐ車屋さんの一番の繁忙期3月が終わりますね。 当社も例外なく3月はものすごく忙しい1か月です。 読者の皆さんもきっとそうだと思いますので、 お疲れ様です。 当社の決算は3月ではないで…

詳細を見る

車屋、選ばれる理由の作り方

車屋、選ばれる理由の作り方 ちょっとこれわかってない方多いので 改めて書きますね 選ばれる理由、つまりもっと平易な言い方をすると お客さんがお店に来る理由ということです。 ちょっとあなたのお店の看板を見て下さい もしかし…

詳細を見る

車屋の社員 採用人数の基準

車屋の社員の採用人数の基準ですね。 繁忙期になると、 スタッフが足りない! と感じて、 『社員もう一人入れた方が良いかなぁ? でも閑散期になると、余ってもしょうがないし。 そもそも、うちぐらいの規模でどの…

詳細を見る

車屋、離職率をどうやって下げるか?

車屋、離職率をどうやって下げるか? 難しい問題ですよね 一口に離職と言っても退職する側に 問題があるケースもあるでしょうし 会社側に問題があるケースもあるでしょう これはあえて書くまでもないですが 雇用した人がそれまでに…

詳細を見る

中古車販売店紹介のメカニズム

中古車販売店の紹介のメカニズムですね。 正直うちの会社紹介が多いんですよ。 2月は紹介だけで10台は売れています。 紹介を増やすポイントは、 ・お客さんの感情を読み取ること ・寄り添うこと この2点が重要…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー