地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2024年 1月

10年後の中古車販売店

そうですね。10年後の中古車販売店 あるいは業界全体、どうなっているんでしょうか? まあ僕にはなんともわからないですけど 経済全体に関して言うと間違いなく 縮小しているでしょうね もちろん部分的に昨年より突出した チャッ…

詳細を見る

車屋のSNS活用法 これだけはおさえておきたい3つのヒントを解説

車屋のSNSの活用法ですね。 これだいぶ難しい内容のため、 正直このブログだけでは書ききれないので、 3つのヒントだけ書きますね。 まず一番大切なのは、 『それぞれのSNSの特徴を知る』 ということです。…

詳細を見る

車屋、お客さんの購買タイミングを合わせる

車屋、お客さんの購買タイミングを合わせる ちょっと説明が必要ですね お客さんが来店してくれたとするじゃないですか で、その場で即決してくれるのが理想ですけど 普通は即決というお客さんは少ないじゃないですか 主人に相談と…

詳細を見る

ダイハツメーカーの不正問題から考える集客依存の怖さ

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 年末にダイハツの認証試験不正問題がありましたが、 この問題によってダイハツの看板で集客していたお店は大打撃を受けていると思います。 新車を販売したくても…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー