地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2014年 1月

中古車のラジオコマーシャルの実験

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 ふっと思い出したんですけど12月にやった 集研のベーシックセミナー、ある参加者の方が ラジオコマーシャルをやろうとしていて それで色々検索してたら…

詳細を見る

中古車の注文販売の考え方

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 中古車の注文販売、このことについてもたまに 質問いただきますので今日は中古車の注文販売の考えかたに ついて少し書いてみますね。 まず結論から言…

詳細を見る

中古車販売の利益率の考え方

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日も比較的多い質問からピックアップして 書いてみたいと思います。 よく聞かれるのが中古車販売の利益率ってどれくらいですか? この質問も結構多…

詳細を見る

中古車販売店の成功方法

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 はい、今回も1年通して比較的多い質問の 総集編です。 これ多いですね。どうやったら成功するんですか? この質問は結構多いです。 で、僕こ…

詳細を見る

中古車販売店の勉強方法

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 前回に引き続き、今回も1年間通して問い合わせが 多い質問を総括して解説しますね。 若干ニュアンスが異なるかもしれませんが 比較的、聞かれるのは…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー