地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2013年 8月

中古車販売とクレーム対応

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 5日ほど入院しておりましてそのため ブログ(メルマガ)の更新が滞っておりました。 入院は20年ほど前にしたことがありましたが 今回入院してみて…

詳細を見る

中古車販売店向け東京セミナー

11日、19日ともに定員をオーバーして全て 満席となりました。 なお昨日までにお申し込み頂いた方は全員 参加可能ですが今後、お申し込みいただいても 参加できませんのでご了承ください。 11日は予約分のみで告知後、数時間で即…

詳細を見る

中古車販売 成約率アップの方法

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日は成約率について少しご説明しますね。 みなさん成約率を上げるために特に何か 施策を取っているでしょうか? 成約率?結局営業マンの営業力…

詳細を見る

中古車販売、何をどう変えるのか?

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 楽しかった休暇も終わり、今日から本格稼働です。 僕は現在、地方に住んでいるので夏、特にお盆の前後には 地域の夏祭りや諸々の行事などの役が回ってき…

詳細を見る

中古車のネット販売の考え方

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 現在、猛烈に勉強してる3期生 世の中の気温以上に頭の中はかなり ヒートアップしていると思います。 前回の3回目の講義ではWEB集客の考え方 …

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー