地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2014年 9月

集研ベーシックセミナーやりました。

中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 先だって17日、18日にわけて集研ベーシックセミナーを 都内で行いました。 今回は8期生になるんですけど集研っていつの期でもかなり 優秀な方が集まるんですけど…

詳細を見る

中古車販売店のネーミング

中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 久々に都内の雑居ビルの喫茶店でぼんやりしているのですが 性格でしょうね。ビルから見える色々なお店の看板が気になって 仕方ないんですね。 というのは店名ってイコ…

詳細を見る

車屋のネット集客、新しいSEOとは?

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 前回の記事で被リンクによるSEO対策はもう 限界ですよって記事書きましたよね。 前回と今回はちょっと専門的な要素入るんで わかる人にはわかるっ…

詳細を見る

中古車のネット集客、SEOは次の時代へ

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えーと久しぶりに中古車のネット集客の記事書きますね。 中古車のネット集客と言っても色々な方法があるんで 今日はSEO、つまり検索したら自分のサイ…

詳細を見る

中古車販売、成功する経営者と失敗する経営者の違い

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 僕の知人で住宅のリフォーム会社を 経営している人がいるんですけどさっき 彼と電話で話していてふっと今日のタイトルが 浮かんだんですね。 成功…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー