地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2015年 5月

車屋のホームページの考え方

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えっと、前回に引き続き車屋のホームページの 考え方ですね。 前回、2つの問題があるってことでこの2つですね。 一つ目が何を目的にホームページを…

詳細を見る

中古車販売店、ホームページの考え方

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えーとですね。今日は中古車販売店のホームページが テーマです。 僕の個人的な感想ですけどほとんどの方は勘違い されています。 まず勘違い…

詳細を見る

中古車販売店の仕組化とは

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 う~ん。中古車販売店の仕組化 かなり説明してきたつもりなんですけど 相変わらず質問来るんで再度説明しますね。 つまりこういう事なんですよ。 …

詳細を見る

中古車販売店 社員の使い込み

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 かなりネガティブなテーマですね。 だけど実際にかなりある問題でもありますよね。 あまり書きたい記事ではないですけど、質問頂いて いたんで少し書…

詳細を見る

中古車販売店と景気動向の考え方

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えーっとですね。たま~にある中古車情報系の HPを見るんですね。 で、そこに中古車販売店の交流みたいなコーナー があってたま~に読むことがあるんで…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー