地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2019年 5月

車屋の経営理念と売上の相関関係

経営理念ねえ。僕の考え方を書きますね 間違っているかもしれないですよ あくまでも僕はこう思うってことですから よく〇〇法人会みたいなものに入ると あるタイミングで必ず経営理念を決めるみたいな ことやると思うんですね。 で…

詳細を見る

旧車販売という選択肢

あ~面白そうではありますね 個人的にも嫌いではないですから 車じゃないですけど昭和54年だったかなあ CB400(俗に言うフォーインワン、愛知県ではC4って いいますけどね) 数年前まで乗ってましたからね。 (あ、ちなみに旧…

詳細を見る

中古車販売の目標設定の考え方

はい。中古車販売における 目標設定の考え方ですね。 皆さん目標設定はされていますでしょうか? 目標設定もしないまま、漠然と売上を 伸ばしたいと思っていてもはっきり言って それはかなり難しいと思いますよ。 例えばあなたが富…

詳細を見る

現状販売ってどうよ?

なるほど現状販売ねえ、本当にできれば楽かもしれないですね。 どうなんでしょう?販売方法うんぬんではなくて それが出来る人とできない人がいるように思いますけど 僕はできない部類かなあ だっていくら現状販売ですからって言っても そ…

詳細を見る

中古車販売店の売上の作り方

はい、中古車販売店の売上の作り方ですね。 考え方を説明しますね。 そうですね。中古車と価格帯が似ているような 事例がわかりやすいかなあ。 なんだろ?家のリフォームにしましょうか。 小さいリフォーム。だいたい150万くらいの …

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー