地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2020年 8月

車屋のマーケティング、これがわかれば!

暑いですね。 さて車屋のマーケティング、これがわかれば! タイトルはここで止まっていますが 続くのは、これがわかれば応用技はたくさんあります。 ってこんな感じでしょうか? 最近facebook見ててあることに気がついたんですよ…

詳細を見る

水没車の対応方法

なんか先日ヤフーの記事で見たんですけど 岐阜の中古車販売店が水没車をお客さんに 告知せず販売して、その後お客さんが 水没車だったことがわかって返金要求を したけど、返金されていない。みたいな 記事出てしましたね。 まあ、あれ…

詳細を見る

車屋の販促企画の発想法

車屋の販促企画の発想法 うーん。確かに難しいです これ、なんで難しいかというと 0から1を生み出す企画の発想法は、 学校でも、会社でも、学ぶことはまずないからですね。 ですから、できないのは、当たり前なんですね。 だから…

詳細を見る

車屋にとって重要な経営指標とは

はい、車屋に取って重要な経営指標ですね。 と言っても経営指標自体それほどたくさんあるわけではないです。 売り上げがあって売り上げ原価があって売り上げ総利益があって 販管費があって営業利益があるわけですね。 売り上げから売…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー