地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2016年 11月

集研ベーシックセミナーに関して

普段水曜日には記事書かないんですけど 問い合わせが多いんでアップしておきますね えーとですね。 スケジュール的には通常12月に ベーシックセミナーを開催して 翌月から本セミナーを3ヶ月継続して 行うのがいつものパターンですよ…

詳細を見る

車屋のスマホ集客

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えーとですね。車屋のスマホ集客に関して ちょっと書いてみましょうか。 正確には車屋のスマフォ集客かな。 まあスマホが大事というのは誰でも知って …

詳細を見る

車屋の売上予測の付け方

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えーとですね。車屋の売上予測の付け方 これちょっと説明しますね 会計的に予測するとか、事業のSカーブ曲線と いうのがあるんですけどSカーブ曲線を…

詳細を見る

車屋の自社ローンってやばいでしょ

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 いやあびっくりしました たまたま調べたいことがあって 検索してたら車屋の自社ローン専門店って 言うのが出てきてびっくりしたあ。 なんでもかんで…

詳細を見る

緊急寄稿 トランプ当選で車屋に与える影響

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 いやあ、まさかと思ったらトランプ 当選しそうですね。 今、日本時間で2016年11月9日 15時の時点では当選しそうです。 まあ僕たち地方の中…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー