地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2017年 3月

てるみくらぶと車屋の経営の共通項

あら~って感じですね てるみくらぶ、えらいことになってますね。 粉飾決算で151億の負債って大変ですよ だけど普通に考えると旅行会社って 倒産しにくいビジネスモデルなんですけどね なんでかというと、旅行社ってお客さんか…

詳細を見る

車屋、どうやったら儲かる?

なんかベタなタイトルだなあww でも実際のところ、こう思っている人 結構いるんじゃないかと思って付けました えーと酒飲みながらとかコーヒー飲みながら 漠然とこういう風に考えてる人 結構いるんじゃないかなあ これってこうい…

詳細を見る

中古車屋の経営効率の考え方

えーとですね。 中古車屋って一言で言っても 規模とか資金量とか人材とか 違うわけじゃないですか。 だからどうしても経営効率なんかに差は 出やすいわけですよ。 だって資金量も違えば社員数も違うし 設備も違うわけじゃないで…

詳細を見る

車屋の限定販売という手法の考え方

う~ん。嘘くさいですよね。 一言で言って嘘くさい。 だから僕はほとんど使ったことはないです。 どうでしょうか? 15年とか20年くらい前までなら 効果あったんじゃないですか だけど現在だと信用失うだけだと思いますけどね。 …

詳細を見る

車屋の経営理念の考え方

う~ん。経営理念ですかあ 僕に聞くなよって感じですね。(笑) まあ経営理念自体はうちの会社も当然 あります。 再三作り直しましたね。 なぜ作り直したかというと 一言で言って嘘くさいと感じてしまうから なんですよ。 …

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

カテゴリー