地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2018年 6月

車検の価格帯の考え方

えーとですね。 今日の話はすご~く単純な話で すこ~し考えると実は誰でもわかる 簡単な話です。 主にサービス。つまり車検であったり コーティングであったり、あるいは 定期点検なんかでも使えると思います。 一般的な修理、…

詳細を見る

かっこいい車屋の名前?

ちょっと今日は息抜きの記事です。 どんな検索ワードで僕のブログに訪れる 人が多いのか? 定点観測はするんですね。 最も多いのがレンタカー絡みのキーワード なんです。 ひとつには所有から借りるという世の中の動きも あ…

詳細を見る

車屋の価格競争の考え方

先日ある会員さんから相談受けたんですね ある会社からFAXDMが来たみたいで その内容についてどう思います? みたいな相談なんですけどね 要約すると軽自動車の中古車のリースで 月々〇円みたいなやり方なんです まあそれ…

詳細を見る

車を買いに来たお客さんの本当の予算の見抜きかた

う~ん。タイトルが長い 長すぎるんですけど他に書き方がなかったです。 あれじゃないですか? お客さんが来て予算があってどれくらいと 聞くとだいたいはオークション価格くらい つまり仕入れ値くらいのいい線言ってきません? あ…

詳細を見る

ベーシックセミナー満席です。締め切りました。

告知が17時30分、タイムラグを考えて35分に メルマガ到着、入力に10分と仮定して 送信から弊社到着までラグを見ても5分なので 余裕をみて18時までに弊社に届いた申し込みは 審査後、受理した方には来週前半にメールにてご連絡 差し…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー