地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2022年 1月

中古車のサブスクって?

中古車のサブスク 先日、楽天からメール来まして サブスクのトラブル多いんで注意喚起の メールきましたね。メール来た方多いと思います あ、そうだ。これ書いといた方がいいって 事で今日の記事です。 タレントの鈴木奈々さん…

詳細を見る

車屋の社員の育成

車屋の社員の育成 う~ん、なかなか難しいですよね 育成を定義づけするとしたら 結局は考えることが出来る社員を作る こういったことだと思うんですよね 核心的な部分に関してはちょっと書けないですけど 結構、楽しみながら比較的…

詳細を見る

車屋の税理士の選び方

車屋の税理士の選び方 なるほど、これ結構難しいですよね 僕の場合はたまたま最初に紹介された税理士が 当たりの人でもう30年弱、ずっとお付き合いして いますが、税理士は結構当たりはずれありますからね 言うまでもないですが外れだっ…

詳細を見る

車屋のホームページ集客の考え方

はい、車屋のホームページ集客の考え方 とりあえず明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 さて何を書こうかな?って思ったんですが 新年最初なんで無難にまとめてみました。 車屋のホームページ集…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー