地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2023年 8月

車屋、事業計画の立て方

先日、知人から相談したいことがあるから 会社行っていい?みたいな連絡があったんですね 金、貸してみたいな話以外ならいいよ。 ってことで知人が来社したんですね 知人て言ったってさほど親しいというわけでもなく 昔、入院してたとき同…

詳細を見る

車屋の節税対策 具体例も紹介

車屋の節税対策ですね。 いまかなり増税の波がきていて、今後もおそらくこの少子高齢化が進む時代では、社会保険料の値上げや、実質的に増税と言わざるを得ないような、政策は出てくるでしょう。 その中で、節税対策を何もしない会社と、しっか…

詳細を見る

選ばれる中古車販売店のつくりかた

選ばれる中古車販売店、 もちろんみなさんなりたいですよね。 選ばれる中古車販売店になるヒントを今回は2つ書きますね。 『どうすればお客さんがきてくれるんだろう?』 『どうすれば車が売れるんだろう?』 『どうすれば紹介をいた…

詳細を見る

中古車販売、儲けの構造

中古車販売、儲けの構造 僕の認識では2002年を境に決定的に 変わったと思っています 2002年、何があったかというとインターネットが 一般に出だしたのが1995年、そうウィンドウズ95が 発売になった年ですね。 この年…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー