地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2021年 2月

中古車 売れるキーワードは何か?

中古車、売れるキーワードは何か? えーとですね。最近あった弊社の話ですね 実は今度、また新店舗出すんですね やめときゃいいのにもう病気ですね(笑) まあ出すと言っても何をやるか?それを 決めて後は現社長にやっとけよって丸投…

詳細を見る

車屋の社長の年収

はい、車屋の社長の年収ですね。 みんなどれくらいあるんだろ? それはちょっとわからないですね だけど多分、ほとんどの車屋の社長の 収入、上がってないと思いますよ たぶん90%くらいは上がってないんじゃないかな 理由は…

詳細を見る

車の買取店の集客

あ~、車買取店の集客 やりにくくなってますよね 結局、なんでやりにくいかと言うと 差別化がしにくいからなんですよ 差別化がしにくいからどこも高価買取でしょ だけど高価買取なんてある種の 標語みたいなもので、高価買取と言っ…

詳細を見る

売れる中古車屋になる方法

売れる中古車屋になる方法 う~ん。難しいこと聞いてくるなあ まあ色々な考え方がありますけど 無駄な事はしない。ということも ひとつの考え方ですかね 例えばですよ。 月間に来店が100件あったとするじゃないですか 成約率…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー