地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2016年 9月

車屋のレンタカー開業の考え方

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 車屋のレンタカー開業の考え方 以前にも何回かレンタカーに関しては 書いていますけど相変わらず検索数が 多いので僕の考え方を書きますね。 もうす…

詳細を見る

車屋の名前の重要性

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 車屋の名前ですかあ マーケティング的なネーミング戦略 う~ん あまり書きたくないなあ ま、質問頂いているんで当たり障りがない程度に 説明しま…

詳細を見る

車屋のM&A

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 増えるでしょうね。車屋のM&A つまり車屋の企業ごとの売買案件ですね 増えるというか既にもう相当出てきていますよね 後継者がいない。或いは昔ほど…

詳細を見る

中古車販売店の経営計画の考え方

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えーと前回の記事では中古車販売店の経営計画が重要と いう話はよく聞くけどなぜ重要なのか? そのわかりやすい説明がないために 作っている人は少ないです…

詳細を見る

車屋の経営計画のつくり方

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 経営計画って作ってます? ほとんどの方が作ってないんじゃないでしょうか。 えーとですね。経営計画が重要とか経営計画は 絶対に必要とかそういった意…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー