地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2018年 2月

車屋の儲けの法則

車屋の儲けの法則 まああるといえばあるし ないといえばないと言うのが 正確なところじゃないですかね で、こんな訳のわからない説明 してても伝わらないと思いますんで ロジックとして普遍の法則 儲けの普遍の法則をお話しましょう…

詳細を見る

車屋のホームページ、ワードプレスってどうよ?

はい。今日の記事 ワードプレスに関して書きますね ワードプレスって何? なんのこと?って方は読まずに飛ばして 下さい。 そもそもワードプレスって何ぞや? ってところから説明するのは面倒で 嫌なんで読み飛ばして下さい。 …

詳細を見る

経営危機の車屋の判断方法

まああまり書きたい記事では ないですよね 今現在、なんとか会社は回っているとしても 将来、あるいは数年後に対し漠然とした 不安がある。 自分のところは大丈夫なんだろうか? 経営者なら誰でもこういった不安は あるわけです…

詳細を見る

車屋の社員の協調性

う~ん。これ協調性がない 社員いると車屋の場合、致命的ですよね だって大企業みたいにたくさん社員いれば 多少、問題のある社員でも窓際みたいな 部署に行かせて当たり障りないような 仕事をさせることもできますけど 車屋って普通は…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー