地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2014年 7月

クルマ屋の勉強方法

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日はたまに質問頂くクルマ屋の勉強方法について 書いて見ますね。 僕の場合は、このブログを書き始めた初期の頃かな 少し書いたことありますけど神…

詳細を見る

車屋の社員教育

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日のテーマ、車屋の社員教育です。 僕の苦手とするテーマですけど結構質問が 多いんですよね。だから自分を顧みず書いちゃいます。 ただ僕の考えで…

詳細を見る

中古車のサマーバーゲン

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 先日、娘にねだられてサマーバーゲンに 行ってきました。 京都駅の地下街のサマーバーゲンですね。 しこたま服を買わされましてまあ ひどい目に遭…

詳細を見る

中古車の流通革命!

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 ちょっと前に日経MJを読んでいたらこんな タイトルで記事が出ていました。 ガリバー社長の羽鳥さんの取材記事ですね。 なかなか面白い記事でしたね…

詳細を見る

中古車販売、安定的な経営に必要なもの

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日の記事、少し理論的な事も交えて 本質論に触れたいと思います。 ちょっとわかりにくいかも?ですね。 誰でもそうだと思いますが経営をやっている…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー