地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2014年 12月

集研ブログ 年末のご挨拶

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です えーとですね。今日のブログは年末のご挨拶です。 本年も1年間、僕のつたないブログをお読み頂き ありがとうございました。 一応、年内は今日が最後の…

詳細を見る

中古車販売、基本中の基本

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です ちょうどつい数分前まで集研会員さんの スカイプ相談を受けていてその相談の中で 極めて参考になる話があったのでそれをベースに 今日の記事書いてます …

詳細を見る

中古車販売店のボーナス

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です ボーナスシーズンですよね。 と言ってもちょっと遅いですか。 もう既に支給済みの会社も多いのでは? って事で今日はボーナスの考え方について 少し…

詳細を見る

中古車販売店経営で最も利益が出る瞬間

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です えーとですね。今集研8期生にマーケティング 伝えているんですね。 この8期生も極めて優秀な方集まっているんですよ 今、このブログ書いている最中に…

詳細を見る

中古車販売、初売り、お年玉

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です 確か去年の今頃も初売りについて書いたような 覚えがあります。 まあこの手のイベント性の強い行事の考え方については 折に触れて書いているんでもうい…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー