地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2013年 9月

たぶん日本で最も真面目な中古車販売店経営者の集まり

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 9月26日に集研3期生が卒塾しました。 熱いです。3期も本当に熱い人たちが集まってくれました。 わずか3ヶ月という在塾期間中に既に 売上を3倍…

詳細を見る

中古車販売 ネット販売の方法

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 先日、久々に山岳渓流に入りました。 趣味の渓流釣りも9月末で禁漁なので 無理して時間を作って早朝から行きました。 やはり渓流はいいですね。 …

詳細を見る

消費税増税が中古車販売に与える影響について

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日は最近、質問が増えている消費税増税が 中古車販売に与える影響について僕なりの考えを 書いてみたいと思います。 ただ僕は経済学者ではなくただ…

詳細を見る

中古車販売のキャッチコピー

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日は久々に少しマーケティング視点の事 書いてみますね。 と言うのは僕はたまに僕のブログに流入してくる人 どんな検索ワードで来ているのか見てみ…

詳細を見る

中古車販売は簡単に儲かる?

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日は最近多い問い合わせについて書きますね。 どうも僕の書き方が悪いのか?勘違いされている 方が結構いらっしゃるようです。 僕のところでは本当…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー