地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2018年 12月

中古車の初売りセール

年末ですし、早く帰って酒でも 飲みたいんで簡単に書きますね まあ毎度のことで僕がこういった セールが好きではないのは 知ってますよね? だから今回はちょっと違った切り口から 考えてみましょう 労働基準法ですよ。労基…

詳細を見る

電気自動車ってどうよ?

ふむ、電気自動車ねえ 技術的な問題とかあるいは 充電設備の問題とか諸々ありますけど そういった難しいことは僕の力では わからないんでユーザーがどの程度 興味を持っているか? それはわかります。 結局どれほど素晴らしい技…

詳細を見る

車買取の利益

車買取の利益 う~ん。僕のところに関して言うと 以前に比べたら明らかに利益額は 落ちていますね。 やはり一括比較サイトの影響は大きいと 思います。 で、今回は車買取の利益額はどうか? みたいな質問だったんですけど 買…

詳細を見る

中古車の利益率と利益額の関係

中古車の利益率と利益額の関係ですね まあどっちも重要ですけど まあ一般論としては低価格になるほど 利益率は上昇、利益額は低下 高価格になるほど利益率は低下 利益額は上昇 こういう事でしょうね。 仮定として利益率…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー