地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2013年 1月

中古車販売の無料集客の方法

中古車販売店専門コンサル ネット集客増強研究会の大平です。 たまにはボーナス情報でも書きましょうか。 集客、これってどこの会社でも楽だという 会社はないと思います。 どうやったらお客さんが来てくれるのか みんな頭を悩ます…

詳細を見る

消費税増税が中古車業界に与える影響

中古車販売店専門コンサル ネット集客増強研究会の大平です。 今日はマーケティングの話ではなく 少し大局的な観点から書いてみたいと 思います。 テーマはずばり消費税増税が中古車業界に与える影響 いよいよ秒読みに入ってき…

詳細を見る

中古車屋の成約率を上げる方法

中古車販売店専門コンサル ネット集客増強研究会の大平です。 昨日のブログ、かなり反響いただきました。 ありがとうございます。 リスト化するという話ですね。 一般的に中古車販売店というのは 見込み客をリスト化するという考え…

詳細を見る

中古車の営業方法は?

中古車販売店専門コンサル ネット集客増強研究会の大平です。 土曜日に弊社がコンサルティングしている ある通販系の会社と浜松町で打ち合わせして きました。 通販系の会社というのはどこもマーケティングに かなり熱心でかなり高…

詳細を見る

中古車販売戦略

中古車販売店専門コンサル ネット集客増強研究会の大平です。 ここの所、中古車の戦略と戦術について 連載しています。 昨日はたまたま中古車のネット戦略について 書いて欲しいというリクエストから少し連載の テーマからずれまし…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー