地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2015年 2月

中古車販売店経営 結局は熱くなれるかどうか?

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日はちょっと違う視点から書いてます。 僕はこのブログではなるべく即、使えそうな どちらかというとテクニック的なものを 書いています。 なぜ…

詳細を見る

中古車販売店、経営理念はなぜ必要なのか?

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 ちょっと今日はややこしいテーマ 経営理念についてですね。 まあこの場では経営理念、経営ポリシー、ミッション スピリッツ。厳密にはそれぞれ微妙な…

詳細を見る

中古車販売店、看板の色の決め方

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日のテーマ、 このブログへの流入キーワードを見ていると 結構、看板で悩んでいる中古車販売店の 経営者多いみたいですね。 だから今日は中古車…

詳細を見る

中古車 ネット販売の本質

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えーと今日は中古車のネット販売に関して 僕の考え方を説明しますね。 まあ僕が勝手に思っているだけなんで 間違っているかもしれないですよ。 大…

詳細を見る

車屋のフレッシュマンセールでお客さんを呼ぶ方法

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です シーズンなんでそろそろ中古車のフレッシュマンセール 始まりそうですね。 と思って検索してみたら既に結構ホームページに アップしてるところがありま…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー