地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2017年 11月

車の保証の考え方

えーとですね。 保証ってどうしてます?保証会社を使ってます? 自社で保証してます?ってよく聞かれます。 または保証の期間とかはどうですか? とかよく聞かれます。 結論を言うと自社で保証してますし 期間は本当に一般的なもの…

詳細を見る

中古車のクレーム対策

中古車販売におけるクレーム対策 えーとですね。お陰さまで僕の所は クレームはほぼないです 理由があるんですよ まず評価点が低い車は売らない 過走行は売らない さらにお客さんは選択する このやり方だと極端にクレームは…

詳細を見る

車屋の成功法則

えーとですね 成功法則について書いてみましょうか 成功法則というのはこれをやれば儲かる みたいな意味での成功法則はないというのが 僕の考え方なんですけど 考え方としての成功法則は確実に存在すると 思っています。 ちょっ…

詳細を見る

車屋の景品は何がいい?

う~ん難しい事質問してきますね あまり書きたくないなあ でも折角ご質問頂いたんで ヒントだけ 昔実際にあった事例で説明しますね お付き合いのあったある中古車販売店 (その頃は飛ぶ鳥を落とす勢いですごかったです 今は…

詳細を見る

車屋の価格戦略

えーとですね。中古車の価格には この考え方は必ずしも適用できないかも しれないです。 ですがサービス、つまりオイル交換とか その他諸々のサービスですね。 これには適用できます。 それは何かというと安い価格帯と 高い価格…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー