地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2018年 5月

集研ベーシックセミナー開催予告

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 久しぶりですがだいぶ問い合わせ来てるんで 集研ベーシックセミナーやることに決めました 時間は6月14日木曜日 14時開場で14時半スタート 終…

詳細を見る

車屋のライン集客

車屋のライン集客 えーっと、どこまで書いていいものか? 迷いますね とりあえず使えるか?使えないか? 役に立つか?役にたたないか? で言ったら十分使えるし かなり戦力になりますね 弊社でも当然使って…

詳細を見る

車屋の社長業の定義

車屋の社長業という仕事の定義ですね。 普段あまりこんな事考えないと思うのですが 定義付けして仕事してる場合とそうでない場合では 数年で利益に大きな開き出てくると思います。 ちょっと説明しますね。 まあ車屋に限らずですけど僕が社…

詳細を見る

これから売れ出す車の見つけ方

えーと、特に質問があったとかじゃないです。 毎週記事書いているとさすがにネタに詰まって 来て、なにかないかなあ?って考えていたら そうだ!これから売れ出す車の見つけ方って ほとんどの方は知らないんじゃないか?って 思って書いてみま…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー