地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2017年 10月

車屋の社員管理

難しい、一言で言うと難しいですね 僕自身、あまり人使いがうまい方では ないですしね。 まあ超ワンマンですから。 まあ車屋の社員教育に関しては 過去に色々な記事書いてますから 今日はちょっと違う視点から書いてみますね そ…

詳細を見る

車屋の新規集客

~ん。この記事書くのは少し抵抗あるなあ なぜなら少し本質的な部分に踏み込まないと 書けないからなんですね えーとですね。 新規集客に悩んでいる方多いみたいですね。 で、新規のお客さんを集めようと思った場合 一番手っ取り早…

詳細を見る

車の買取専門店の経営戦略

先日、東洋経済オンラインに出てましたね 買取店を苦しめる買取価格競争というような 記事でした。 読んでいない方はこちらから http://toyokeizai.net/articles/-/190665 まあガリバーを中心…

詳細を見る

整備士の採用、3万円の予算で2人確保

なんか整備士の採用 難しくなっていますよね そもそも整備士を目指す人が 少なくなっているんだから 困りますよね。 まあ偉そうなこと言っても 僕自身、全く整備とかやったこともないし 出来ないですけどね で、こういう…

詳細を見る

整備工場の車販の拡大

先日、ある損保会社の方と話していて 整備工場の経営をしてる方で 車販を拡大したいと考えている方 かなり多いという話になったんですね 僕のところは整備メインじゃなくて販売メインなんで あまり気にしたこともなかったんですけど 損…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー