地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2020年 12月

車屋と正月休みと働き方改革

はい、年内最終配信ですね 車屋と正月休みと働き方改革 僕はもう頭の中が休みに行っているんで 気合が抜けてて記事の内容もおざなりな 記事です。 どうなんでしょう? まだ初売りとかやるところあるんでしょうね だけど僕の…

詳細を見る

中古車販売の市場調査

中古車販売の市場調査 そうですね。それほど大げさなものでなくても ある程度は必要ですよね 今コロナでリアルセミナーやってないですけど リアルセミナーやって相談受けたりすること よくあるんですけど、びっくりすることが あるんで…

詳細を見る

中古車販売店,ローン比率アップで収益アップ?

中古車販売店,ローン比率アップで収益アップ? うーん。どうなんですかね? 違うような気がしますけど。 まああくまでも個人的な意見ですけど 僕の場合、こういった本業以外の稼ぎ方 あまり好まないんですよ。 会計的にも仕分けは…

詳細を見る

中古車販売と顧客管理

中古車販売と顧客管理ですね そりゃ必要ですよ。絶対的に必要 というか顧客管理がなければ 今後、生き残るのは難しいと言っても いいかもしれません。 ですがここで問題があるんですね 顧客管理とか顧客管理ソフトとかで 検索す…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー