地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2014年 5月

中古車の販売戦略

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 かなり検索数が多いのですが 中古車 戦略とか中古車販売戦略というような キーワードでの検索多いですね。 ということは皆さん中古車販売の戦略を求…

詳細を見る

増税後の中古車業界

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 消費税増税後そろそろ2ヶ月ですね。 皆さんの所、どうですか? 僕のところはさすがに少し落ちていますね。 もっとも例年、5月、6月はバンバン売れ…

詳細を見る

中古車販売店のペルソナマーケティングという手法

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日のタイトル、また耳慣れない言葉だと思います。 ちょっと説明しますね。 戦略とはどこの誰に何をどうやって売るか? これを明確に決めるのが戦略…

詳細を見る

中古車販売店のクレーム処理

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 クレームに関してたまに質問頂きますね。 どうやってますか?って う~ん。難しい問題ですけど弊社の場合、比較的 新しい車を売っているんでクレーム…

詳細を見る

中古車のコンサルタントって

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 中古車販売の業界って他の業界に比較すると 専門のコンサルタントって数、少ないと思いますよ。 って僕も中古車販売コンサルタントに類似した事やって …

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー