地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2019年 10月

中古車販売と顧客満足度の関係

中古車販売と顧客満足度の関係 う~ん。うまく説明できるかなあ 顧客満足度と言うととにかくお客さんの 要望を聞いてお客さんの言うとおりにする と満足度は上がると思いがちですけど ちょっと違うように思います。 どう説明したら…

詳細を見る

車屋の**専門店という選択の考え方

車屋の**専門店という選択 **には具体的な車名やカテゴリーが 入りますね。 まあいい事だと思いますけど なぜ絞り込みをするのか? その目的がわかっていないと 失敗するケースが多いです。 目的は絞り込むことが目的ではな…

詳細を見る

中古車販売、薄利多売は可能か?

中古車販売の薄利多売は可能か? この問題を考えるにあたっては 利益額や利益率について説明しないと わかりにくいですね。 例えば販売価格Ⓐ100万円の車とⒷ30万の車 一般論としては利益額はⒶの方が大きいわけですが 利益率…

詳細を見る

中古車販売店の仕訳

中古車販売店の仕訳け たぶん経理上の仕訳けの事ですよね? 恐らくは税理士からこれは何のお金? とか仕訳けを聞かれるんでしょうね。 これ仕訳をどこまできちんとやるか? その目的から考えるとわかりやすいと 思いますよ。 …

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー