地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2016年 6月

景気の行方と中古車販売の関係

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 景気と中古車販売の関係かあ。 えーとですね。あくまでも一般論としては そりゃ景気が悪くなれば車は売りにくいでしょうね。 巷でよく言われるよう…

詳細を見る

車屋の口コミの起こし方

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 車屋の口コミの起こし方 たびたび書いていますけど今日の記事では もう少しだけ掘り下げて書いてみますね。 まあブログやメルマガで書ける範囲内という…

詳細を見る

中古車販売のの残価設定ローンってどうよ?

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えーっと残価設定ローンですね。 いいんじゃないでしょうか。 お客さんにしたら月々の支払が下がるから 買いやすいんじゃないでしょうか? ただ2点…

詳細を見る

セミナー申し込みは満席で終了しました

すでに定員オーバーで締め切っています。 さみだれ的に申し込みが続いていますが すでに終了しておりますので お申し込みはご遠慮ください 中古車販売店の売り上げが飛躍的に伸びるメルマガ このメルマガでは以下の事がわ…

詳細を見る

集研ベーシックセミナー開催予告

こんにちわ 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 半年ぶりかなあ 集研ベーシックセミナーやることに決めました 膝痛いし、肩こりひどいんで迷ってましたけど 問い合わせ多いんでやります。 今、…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー