地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2017年 2月

車屋の会議のやり方

僕、会議って本当は大っきらいなんですよね だからきちんとした記事になるか 自信ないんですよ。 なんで会議が嫌いかというと超ワンマンで 会議という合議制で決めるよりトップダウンで 指示出したほうが早いって思ってるんですね。 …

詳細を見る

中古車が売れない時の科学的判断方法

先日、中古車が売れない?って記事書いたら 結構反響いただいたのでもう少し丁寧に ちょっと説明しますね えーとですね。中古車が売れないという時の 分析手法としては川下から川上に辿って 分析するんですよ。 つまりまず成約率を…

詳細を見る

中古車が売れない?

あまり書きたい記事じゃないですけど 検索多いんで書きましょうかね。 中古車が売れないって検索してみたら いろいろ出てきました。 消費税の影響とか人口の問題とか まあ色々書いてありますね。 それらの影響もあるんでしょうね。…

詳細を見る

フレッシュマンフェア、新卒フェアで本当に売れる?

さあ来ましたね いよいよ時期がきましたね たぶん今年もフレッシュマンフェアとか新卒フェアとか やるところがあるんでしょうね。 僕、たびたびフェアやイベントについてネガティブと 思える書き方していますが、決してフェアやイベントそ…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー