地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2019年 3月

中古車の輸出ってどうよ?

中古車の輸出ってどうよ? って言われてもなあ。 とりあえずうちはやってません。 あまり旨みはないように思いますけどね。 以下、中古車輸出に関する僕の考え方です。 えっと、確か10年くらい前? もうちょっと前だったかなあ。…

詳細を見る

2019年 10連休 車屋はどうするか?

あぁ、いよいよ来ますね 2019年10連休、車屋的にはどうするか? 正直、頭痛いですね。痛いというのは 経営者としても1個人としても頭が 痛いですね。 経営的には1ヶ月で10日、営業時間を削ったら その月は100%赤字 …

詳細を見る

すぐに稼げる中古車販売?

すぐに稼げる中古車販売? 先日、読売オンラインを読んでいたら 中古車販売に関しての記事ではないですが こんな記事見つけました https://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/201809…

詳細を見る

車屋の広告、ダメな事例

車屋の広告、ダメな事例ですね 先日、出勤途中に車の中でFMラジオ 聴いていたんですね。 で、なにげなく聴きながら、あ、これはあかんわ と思える広告がFMから流れていたんで ダメな事例としてはここまで完成されているものは …

詳細を見る

働き方改革法案が車屋に与える影響

いよいよ実施日が間近に迫ってきました。 新しい労働基準法(働き方改革関連法案) 対策はお済みになってますか? 4月1日施工ですね この法案が車屋に与える影響について 考えてみましょう。 あ、うちは労使、仲がいいから大丈夫…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー