地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2017年 9月

通りやすいオートローンの会社?

とおりやすいオートローンの会社? そんなこと聞かれてもわかりませんよ だけどほとんどどこの会社でも 変わらないと思いますけどね 金利バックの事も僕に聞くなって 話ですねww ただ弊社に関していうと金利バックは ほぼ取ら…

詳細を見る

車屋の利益アップの方法

先日、ある会員さんが送ってくれた メールの抜粋です。掲載できる部分だけ 掲載しますね。 ~ここから~ お世話になります。 【報告】 今年も決算時期になってきましたが 何年連続か忘れましたが・・・ 130%の売り上…

詳細を見る

安い車しか売れないんですけど

また来ました 安い車しか売れないんですけど こういった質問というかボヤキというか 定期的に来ますね うちのお客さんは 安い車しか買わないんですよ。まあほとんどの方は そう言いますね。 だけどなぜ安い車しか買わないお…

詳細を見る

入りやすい車屋になってる?

えーとですね。 まあ色々な車屋さんあるじゃないですか。 軽自動車のお店とかBMWのお店とか アメ車のお店とか。 あるいは昔ながらの普通の中古車屋さんとか で、今売りにくい時代であるのは 大きい所も小さい所も一緒なわけ…

詳細を見る

レンタカー事業ってどうよ

レンタカー事業ってどうよ レンタカーに関しては以前にも確か何か 書いた記憶があるのですが本当に 検索数が多いんですよね えーと市場規模から説明しましょうか 詳しい数字は調べればあると思うのですが 詳細データは省くとしても…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー