地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2015年 10月

カーシェアリングってどうよ?

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 今日のテーマ、カーシェアリングです。 カーシェアリングってどうよ?って 聞かれたとしたら、いいと思いますとしか 返す言葉ないですよね。 パー…

詳細を見る

車屋の経営の勉強方法

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 えーっとですね。僕が集研という組織をやっていて 感じるのは、集研という組織には車屋の中でも 極めて優秀で勉強熱心な人しか入って 来ないんですね。 …

詳細を見る

マイナンバーが車屋に与える影響

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 いよいよマイナンバー制度始まりましたね。 僕個人としては制度の導入は大賛成なんですけど 個人消費への影響は結構あるんじゃないかと 思うんですよね。…

詳細を見る

車屋のクリスマスセール

こんにちわ。集客増強研究会の大平です。 今日のテーマ、車屋のクリスマスセールです。 えーとですね。もうクリスマスセール?って 思った方もいらっしゃるかもしれないですね。 だけど「もう」って考えるとうまくいかないんですよ。 …

詳細を見る

車屋の事業承継

こんにちは、 中古車販売店の売り上げアップの組織 集客増強研究会の大平です。 最近、二代目、三代目の方からの質問多くなって いますので少しそのあたりの僕の考え方書きますね たしかに今一気に車屋の代変わり、来てますよね。 …

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー