地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2018年 3月

中古車のネット販売の戦略とは?

中古車のネット販売に関して前回から 長いんで2回に分割して書いています 前回の記事読んでない方は読んで頂いたほうが いいですね。 http://www.tryi.jp/2269.html 前回の記事の最後にまとめたのは …

詳細を見る

中古車のインターネット販売の盲点

質問たくさん来ます。最も多いですね ネット販売のやり方とかホームページの 構成とか質問来ます。 ちょっと問題を整理してみますね まず質問の意図を考えてみると 売上を伸ばしたい。これは間違いないと 思います。 次に売…

詳細を見る

車関連のフランチャイズシステムの考察

どこかオススメのフランチャイズとか ありますか?って聞かれてもねえ 僕に聞くなよ。って話ですよ だってフランチャイズではないけど 僕もお探し専門店グループという組織やって るんですから。 でもこれはいいなあって思えるところは…

詳細を見る

車屋の決算セール

車屋の決算セール 僕のあまり好きではない決算セールの 記事なんで内容は想像つきますよね まあ、あまり書くネタも薄いんで 時期的な記事ということでざっくりと 読んでみて下さい えーっと僕の今いる会社の部屋から 目の前に靴…

詳細を見る

車屋の社員の退職

深刻な問題ですよね 今まで採用の方法については 何回か書いたことありますけど 退職についてはあまり書いたこと ないです。 というのも僕のところは異常に高い 定着率なんです。 よくなんでそれほど社員が辞めないんですか…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー