地域一番の中古車販売店を創造するブログ「ネット集客増強研究会」

アーカイブ:2023年 10月

中古車販売は変化が全て

中古車販売は変化が全て というか事業そのものが変化が全てですよね ちょっと整理してみるとウィンドウズ95が 出たのが1995年、その後ブロードバンドの普及が 2002年ごろ、その後スマフォが出て少子高齢化が あってものすごく早…

詳細を見る

車屋の代車スケジュール管理

車屋の代車のスケジュール管理皆さんは何でされていますか? ホワイトボード?紙に表を作って手書き?Googleのスプレッドシート? 実際当社でも数年前まではホワイトボードで行っていました。 縦軸に代車名を書いて、横軸は日付。 …

詳細を見る

車屋、儲からないとしたら?

車屋、儲からないとしたら? たま~にメール来ますよね。 儲からないんですがどうしたらいいでしょう? みたいなメール頂くことあります。 まああまりに漠然としすぎていて返答の しようがないんで返答しないですけど こういう問題…

詳細を見る

中古車販売業で100%他社任せにしてはいけないこと

中古車販売で他社任せにしてはいけないことですね。 これは確実に〖仕入れ〗と〖集客〗ですね。 仕入れに関してはもちろんオークションで購入するのは自社ですよね。 中古車販売やっててオークション仕入れができない人はいないと思いま…

詳細を見る
無料メルマガ配信中
中古車販売店の売上が飛躍的に伸びる門外不出のノウハウを公開中
中古車が売れなくて困っている経営者へ  中古車の在庫を30%減らし、売上を150%にする方法

アーカイブ

カテゴリー